2017

あけましておめでとうございます。 2017年もよろしくお願いします :ega: 病気は治りつつあるので、もう少し頑張ります! さて、今年最初の買い物はMoto g4 Plusのプロテクターを買いました。 一回楽天で買ったのですが失敗してしまったw なので、aliexpress.comで買いました。 今回はガラスにしてみました。買った所はココ。 12月29日にオーダーして1月7日に着きました。 速い方だと思いますw 発泡スチロールに入って来たのでガラスに傷とかはありませんでした。 いつも失敗ばかりなので3個頼みました。 1個108円だったので3個頼んでも323円なんで安心です :be: ガラスなので分厚くて貼りやすいけど1個ゴミ入っちゃったよぉぉぉw 1個なので、我慢です :be:  傷がついたりしたら変えようと思う。   プロテクターは上下に少し隙間があるけど左右はほぼ隙間がない感じ。 指紋は付きやすいですwww まぁ安いのでしょうがないか。

続きを読む

Moto G4 Plus

昨日新しいスマホが届きました :smile1: 前に使っていたスマホは売って今はMoto G4 Plusを使っています。 前に使ってたスマホとあまり機能は変わらないと思うけど、設定とかが好きになれなかったですww なので前から使ってたモトローラが良かったのでモトローラのスマホにしました。 以前と同じで使いやすいです :heart: 前のスマホが白だったので、黒にしました :unn: バックパネルの肌触りが好き。 ケースとフィルムは今日頼んだので2.3日後には来ると思います~ うまくフィルムを貼れるか心配w バッテリーは3000mAhなので普通にメール、サイトのチェックぐらいなら1.2日は持つでしょう。 知ってるとは思いますが・・・充電する時は電源を切った方が速く溜まります。 昨日のバッテリー。来てすぐに設定とかアプリとかをいじってたので、減りが凄いですw その後にPCから音楽とかを入れてみたりした。 当たり前かもしれないけど、寝てる時は全然減らない。 初期不良とかも無くてよかった。 音楽もキレイに聴こえるし、カメラもキレイですよ。 まだ室内でしか写真撮ってないけどww 一応上の3枚はmoto g4 plusのカメラで撮った物です。 また何か気になった事があったら書こうと思います。

続きを読む

新しいグラボ Geforce GTX 1060

前からグラボのファンが壊れていたんですが、ファンうるさいだけで普通に使えていたのですが、やっぱりうるさいので新しいグラボを買いました。 買ったのがZOTAC Geforce GTX 1060 6GB Single Fan グラフィックスボードです。 私が買った時は28,680円でした。 安いと思ったし、レビューが良かったので買いました :smile1: 以前のGTX750Tiもファンが1個の物だったのでファンの数とかは気にしない方ですw もちろん以前の物より静かだし、キレイにゲームもできています。 あと、温度はアイドル時は35℃ぐらいでゲーム中(Overwatch)は最高で70℃台ぐらい :panda: 自分の部屋が暑いってのもあるかも。 FPSは120-150は出てます。100以下の時もありますが大体120は出てます :smile1: それからちょっと前にSSDが変になって少しの間PCいじったりしてたけど直らなかったで新しいSSD Samsung SSD 250GBを買いました。 これで一応はPC助かりました :smile1:   このPCもなんだかんだで5年ぐらい使ってるからねww まだ頑張って欲しい! またトラブルにならない様に願ってますwww 値段的にも良い買い物だったと思います :girl:

続きを読む

Sweden Gift

9月23日にMさんからギフトが届きました。 今回Mさんはフィンランドに買い物に行ったらしいです。 滞在時間は7時間だったそうですw そこで、買って来た物だと思います。 チョコレートが全部で5個。 karl fazerチョコが2個でブルーベリー味とオレンジ味でした。 Nellie Delliesと言うチョコレートが3個入っていました。 ブルーベリー味はひとかけら食べてみたんですがあまりブルーベリーは感じなかったww このfazerのチョコが凄い厚みがあって日本のチョコの2倍って感じですね~ 8-O 凄い重いし食べごたえがありますw 後はまだ食べてません。今月血液検査があるので :shobo: マリメッコのペーパーナプキンとブルーベリーのジュースが作れる粉が入ってました。 このジュースもまだ作ってません。飲むのは来月かな~ 楽しみにしまっておきます :ega: 後はフェリーの中で買ったリュックが入ってました。 Halti会社の物で小さくなるリュックでムーミン柄です。可愛いです :heart3: ありがとう Mさん

続きを読む

新しいマウス&マウスパッド

今日は買った物を紹介します。 今までPCの周辺機器は全部Razerでしたが、少し変えてみようと思ってSteelSeriesを買ってみました。 買った物がこちら。 SteelSeries Rival 100(4,145円)とSteelSeries QcK マウスパッド(1,382円)です。 マウスパッドは1個ボロボロになってしまったので買いました。 マウスはずっとRazerだったので色々試すのもいいと思って買いました。 Rival 100は軽くて中ぐらいの大きさで、私の手に凄いフィットしてます。 それから色がかわいいw コードもかわいい :chu: Sakura Purpleと言う色です。 SteelSeriesのロゴの部分は好きな色に光らせます :hoshi2: 私は色々な色に変わるように設定しています :smile1: マウスパッドもスベスベ!?で気持ちがいいですw 今の所、不具合などはありません :oto: 以前使ってたRazer DeathAdderは自分には少し大きかったなぁ~と思った。 あまり手は大きい方じゃないからね~ [amazonjs asin="B015ZY03AM" locale="JP" title="【国内正規品】ゲーミングマウス SteelSeries Rival 100 Sakura Purple 62338"] [amazonjs asin="B000UEZ36W" locale="JP" title="【国内正規品】SteelSeries Q…

続きを読む

オーガニック抹茶 

今回は株式会社ジャテックスさんから「遥香 抹茶 オーガニック」を頂きました。 コップ付きで蓋の所にオーガニックの抹茶が入っていて、飲む時に抹茶を混ぜていただきました。 初めての経験で、楽しませていただきました~ 粉がいっぱい入ってて「濃いのかな?」と思ってたのですがそんなに濃くなくてゴクゴク飲めました。 :ega: あまり抹茶を飲む機会がないですが、今回飲んでみて飲みやすかったし、これなら毎日飲みたいと思いました。 なので、すぐ無くなりましたww美味しかったです。  ありがとうございました。 ↓このサイトで詳しい事・購入が出来ます。 株式会社ジャテックスファンサイト参加中

続きを読む

GR5ケース

Amazonで安いケースを買いました。 以前のはボタンの所が壊れましたww 黒と白の水玉でかわいい。 Kに見せたら「Marimekkoみたいだね」って言ってたw ウニッコに似たケースもありますが、本物のMarimekkoのケースじゃないので選ばなかったw これで500円(購入時)なら文句ないよ。 27日に発送されて30日に届きました。 ポスト投函でした。 手帳型はちょっと高いので選ばなかったよ。 [amazonjs asin="B01D9TAUMG" locale="JP" title="ガールズネオ GR5 SIMフリー ケース (ドット/水玉ぶらっく) Huawei GR5-COM-4013"] [amazonjs asin="B01D9T9H5M" locale="JP" title="ガールズネオ GR5 SIMフリー ケース (フラワー cl/ブラック) Huawei GR5-FLW-103"] [amazonjs asin="B01GPV9TVS" locale="JP" tmpl="Small" title="スマホケース 手帳型 全機種対応 オーダー フラワープリント デコ No.04 Huawei GR5 KII-L22 (L) 専用 カバー 手帳 花柄 フラワープリント おしゃれ かわいい 人気 オーダーメイド ケース"]

続きを読む

Huawei GR5のプロテクター

Huawei GR5のガラスプロテクター(フィルム)を1回買ったのですが、失敗してしまった :arien: 約130円ぐらいの品でしたw そして、違う所でもう1回買いました。(今回の物はガラスプロテクターではありません) はい。またAliExpressですw 今回は5枚セットの物を買いました。 約80円+送料を合わせて2.68ドルでした。 届いた物がこちら。 一枚貼ったので、写真では4枚ですが、5枚入ってました。 これで300円は安いです。 そして1週間で届きました。速い方だと思います。 貼った感じは薄くてGood。 ちょっとゴミが入ってしまいましたが、上の方なので気にならない :be: 最初から貼ってあったプロテクターは指紋が凄い付いたのですが、このプロテクターは全然付きません。 脂っこい手で触ると付きますがこすれば綺麗に落ちます。すべすべしてて動きもOK。 最初から貼ってあったプロテクターより全然いいですよww これが5枚セットだから失敗しても平気 :me: これは凄い気に入りました :heart3: 5 Pieces Ultra Thin Anti Scratch Clear LCD Screen Protector For Huawei Honor 5X Top Quanlity Waterproof Protective Film リンクはこちら 買って損は無いと思います。 :unn:

続きを読む

Huawei GR5ケース

今回は新しいスマホのケースを買いました。 いつものAliExpressで買いました。 AliではHonor 5Xで調べるといっぱい出てきます。 私が買った時は2.58ドルで、送料込みだと3.95ドルでした。 送料あった割には届くまで1ヶ月もかかりました。 :arien: 届く期間はショップによって違うので見極めが難しいです。 このケースを買った後に、購入したプロテクターの方が2週間で届いたりしました。 アマゾンでも買えますが、値段が全然違うの届くまで待っていいから安い物が欲しい人はAliの方がお得だと思います。 安い分、壊れてたりとかもありますので購入する時はよく考えて買ってください。 幸い私は、届かなかったり、壊れてたりしている物には当たったことがありません。 今回のケースは上の写真の左下の写真でわかると思いますが、少し曲がってます :be: 付けた感じは普通なので少し曲がってても全然平気でした。 おすすめHuawei GR5ケース :hoshi2: Yahoo! Shopping  :hearts: Amazon 最近はスマホの設定とかいじらなくなってからはバッテリーが2.5日間でも平気になってきました。 Kから言われた事は「余計なアプリは入れない、使わないアプリは消す事」でした。 入れていたバッテリー節約とか、クリーナーとかは消しましたw 後は20%からのバッテリーの持ちが良いと思うのは私だけかな? :girl: 1ヶ月ぐらい使ってみて、いいスマホだと私は思います。 …

続きを読む

Huawei GR5

今回新しいスマホを買いました。 一番安かったノジマオンラインでHUAWEI GR5を買いました。 モトローラ好きなのでMoto X Playと迷ったんですが、フィンガープリントがある方にしました。 でも、買った後にKが「え?マシュマロじゃないの?」とか言いやがってwww マシュマロの絵文字ばっかり送って来て、私は「見れない」を連発してましたw 意地悪過ぎる・・・ :magao: Huawei GR5はゴールド・シルバー・グレーの3色があります。私はグレーを選びました。  写真とか見てて「ゴールドを買う勇気ないわ」と思ってシルバーかグレーの二択でしたw ずっとスマホはフロントが白だったので、今回は黒にしようと思ったのでグレーを選びました。 ゴールドはフロントもゴールドだからね・・・ :be: 今まで使ってたスマホが4.7インチで今回は5.5インチ。 ↓結構でかいです。 使ってるうちに「4.7インチじゃ小さいな~」と感じてきていますw それからバッテリーですが、私は1日半持ちますね。 夜は殆ど減りません。 下がってる時は殆どがゲームしてる時です。最近は妖怪ウォッチぷにぷにをやってます。やり始めると止まらないのでそこを直さないとね~ 普通にゲームとかしないで、メール・サイト・SNSのチェックぐらいなら余裕で2日は平気だと思います。 カメラはきれいだと思います。 少し濃いめに写るかな。私は濃いめの方が好きなので満足です。 後は安い所でケースと保護フィルムを購入しましたがまだ届いてな…

続きを読む